Category(スポンサー広告)  
 
何カ月ぶりでしょうかw
すっかりわすれてたよwww


忙しいとこうもわすれてしまう!



そういや、今日は、前半テスト終わりに

みんなでバイキングに行ってきました



いやー、あまり食べれないものだね


ってか、学校からそこまで結構な道のり




しかも朝は曇りだったのに午後めっちゃ晴れてる・・・


友達その距離の間に焼けました


焼けやすい肌なんだろうねw


私はなんともなかったってか、

部活でまだのこってるからそんなに、わかんないのかもw


うぬ、
だってまだ腕黒いもん・・・(´・ω・` )

まぁ、前よりはだんだん薄く?なってきたけどさwww



でも、元の肌にもどりたい><


あの赤ちゃんのような・・・(。´Д⊂)



白肌いいよ白肌←


なんか変人になってきてるな・・・



気をつけよう・・・

さて、来週は3教科分のこってます




法規と食衛ですね
あ、数学←


数学再テストらしいです


赤点結構いたらしww



私はぎりぎりセーフwwwww

でも、

またテストやるから前の点数が良くてもこの点数になっちゃうんだって・・・



やりたくないんだがwwwww



これで、次の点数赤点だったらまじ怒るよ!



もー怒ってやる!



まぁ、がんばろw



Category(日常生活) TB(0) CM(0)
 
すっかり
わすれてました


ってか眠くてかくことわすれてしまう




あれ?このブログって携帯からおくれるっけ?



遅れたはず



まぁ、今日の所はめっちゃ眠いんで寝ます・・




おやすみなさいまし
Category(生活) TB(0) CM(0)
 
とにかく・・・






寝ます・・



そして

今日やはり


人間関係ってだるいって思った←



ってか。面倒な人は係わりたくないですよねww


HAHAHAHA




上下関係わかんないksはまず、うまく埃と仲良くなることから勉強しようか


それから人間じゃい







まじ、調子ばこくなや






もう、広島弁の妖精さんになってやるけん






明日から厳しい先輩になります








えぇ、なりますとも

















まじ、常識しらなすぎて笑っちゃったぜ

















いらいらして歯いたい


ん?あご?





こめかみ?





こめかみか・・・

















ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!














厳しい先輩始まります きらっ




では寝ますわ


おやすみ(^ω^*)
Category(生活) TB(0) CM(0)
 
うざい女装癖変態ロリコン





マリアさん



うつくしゅう






ニノさんかわいいです









OP頑張って覚えよう!




Category(日常生活) TB(0) CM(0)
 
記事かいたのに・・・・
...more
Category(生活) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
